miyamiyawineの日記

中延 ワインバーミヤミヤ

大井町はしご飲み

久々の大井町!!

なんと、9件もはしごしちゃいました。😅💪💞

 

おばんざい幸さんでスタート!

急な階段を登ると、、。

蓮根挟み焼き😉美味しかった♥

かわゆい楓さんに癒やされました🤩

618へ🤗

紅茶ハイボール!紅茶ずきとしては嬉しいです♥

立飲みバル アヤさんへ!

グラスが持ちやすいし、デザインかわいい♥

豚のあたりめ!!ロゼと合わせたい😉

日本酒バー ビー玉!

美意ちゃんのお店😍

一緒に写真とるの忘れてた、、、😭

すごい噂になっている、ちりばるさんへ!

確かに、濃厚なトムヤムクン!!おいしいすぎる、🤩🤩🤩

ワインスタンド サミ!

(写真を忘れました)

おいしいアンバーワインを1杯頂きました。😍

 

そして、ケルンさん、🤗

素敵なタイル😯おしゃれ。

でで、戻ってビー玉さん、😅

これフルーティーな感じで美味しかった♥

ネクストドア!

朝まで開いてるので嬉しいです😍

カルヴァドスすき🤗

柿とマスカルポーネ😘

おわり。

 

おばんざい幸

618

立ち飲みバル アヤ

ビー玉

ちりばる

サミ

ケルン

ビー玉

ネクストドア

でした

😍😍😍

楽しく充実した夜でした。🤩

ありがとうございました🙏