miyamiyawineの日記

中延 ワインバーミヤミヤ

シンガポール旅行 その1

長期のお休みで失礼いたしました。

4/3(月)より通常営業です。m(_ _)m

 

シンガポールに行っておりました。

いいお天気。

あづい、、、。とにかく暑かった。😅

定番マーライオンです!

手がちょっと外れてる、、、。

ひどい顔。

ミニマーライオン

室外機落ちてきそう、?😱

JUMBOで蟹を食べました。

蟹を剥くのが大変でした。みんな無言になる。😁

エプロンかわいい。

シンガポールスリング!!!

33階にあるバーです。

テラス席、風が気持ちよく、

夜景がきれいで感動しました。😎😆