miyamiyawineの日記

中延 ワインバーミヤミヤ

シンガポール旅行 その2

朝10:30から並ぶこと5分!

バクテーで有名なお店なんですって。

食べてみたかったバクテー😘

美味しくてスープ3杯もおかわり。おかわりはやかんで注いでくれます。

食べ終わった頃には行列ができてました。☺️

サントーサ島へ!!

あづい。

シンガポールスリングで乾杯!!

そしてそして、シンガポールスリング発祥の地!

ラッフルズホテルのロングバーへ🥰

もちろんシンガポールスリングのむのむ。

ピーナッツ付き(無料)!

殻は、床に投げ捨てるという「ロングバー」の流儀!!おもしろい、、、!びっくり。

たくさん並んでる、みんな頼むんだなぁと。😁

友人おすすめのバー!

またしてもシンガポールスリング(4種類目)!!笑。

目の前にマリーナベイサンズ!!🥰

きれー。

行きたかったナイトサファリへ!

イマイチ暗くてよくわかりませんでしたが、

ディズニーランドのジャングルクルーズを暗くした、😏?みたいな感じでした。

野獣の匂いがプンプンしました🤭