miyamiyawineの日記

中延 ワインバーミヤミヤ

奥野田ワイナリーへ!

奥野田ワイナリーリノベーション完成お披露目会にお邪魔しました!
奥野田さんは私が唯一、たくさん行っているワイナリーさんです、、😂
約2年振りに伺いました。

ティスティングルームが前の5倍くらいの広さになってました。
開放感があって清潔感があって、おしゃれ✨♥
ますます奥野田ファンになっちゃいます、。








畑にもいきましたー!


ルミアージュ!!😎



夕方、急ぎで98winesさんにも伺いました。
なんともいい眺め🥰🥰🥰




素敵な長テーブル😍

和風な建物!!

二階。

ブランコ。笑。

充実した楽しい休日でした。💞