miyamiyawineの日記

中延 ワインバーミヤミヤ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポカリスエット

ちょっと二日酔いです、、、! ポカリスエットに助けられてます。 ポカリスエットは飲む点滴なんですよー! ネッビオーロとサンジョベーゼたち並べてみた😁 今夜も18時からおまちしてまーす♥♥♥

石黒 紅茶パフェ

中延スキップロードの老舗菓子屋 石黒さんの紅茶パフェ♥♥♥ あたい紅茶ずきです。 今夜も18時からおまちしてまーす🤩🙏

広尾 オステリアしん介

久々のしん介さんへ。 オーナーシェフのお名前がしん介です 和風サラダ こんな、きれいにオムレツ作れるようになりたい、シラスのオムレツ♥ この形かわいい!ハンバーグ。 ビッグしめじもさいこー ごちそう様でした♥ 二軒目、すぐ近くのワインブティックコハ…

4月26日(水)お休み

4月26日(水)お休みをいただきます。 よろしくお願いします。

アルザス マルク・テンペ

アルザスでビオディナミ農法で有名な造り手のマルク・テンペ! すこーし甘く、ほんのり樽の感じが上品です。 おいしい、、、💞 出勤前に1杯だけ、むさしのさんへ。 ママさんカッコいい😘😆💞 早い時間から常連さん達で賑わってました🤭 今夜も18時から、😘待ってるで〜♥

ロゼー💞💞💞

ロゼ、4種ございます! あたくしロゼずきです。💪 最近よく出るだし茶漬けです😚 見た目がイマイチ😢 昨夜はとってもおもしろいことがありました。🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 接客って楽しい!!!(笑) 今夜も18時から、よろしくお願いします♥

ロワール ピノノワール

ロワールのピノ・ノワール!コルクが中に入っでしまったので、濾過しやした、🥺 豚肉煮込み、 珍しく、ほんと珍しく美味しくできました、🤭😣 ウイスキーきたきた。(隠れメニューです) 今夜も18時から、おまちしてまーす♥

4月19日(水)お休み

4月19日(水)お休みします。 よろしくお願いします。

GW 5月  5・6 イベントのお知らせ

大晦日に開催しましたイベント、お陰様で大好評でした。 GW、2日連続でやっちゃいます♥ ミヤミヤから徒歩10秒の、 「さくら鍼灸室」 ミヤミヤから徒歩2分の、 「居酒屋 バターナッツ」 女性店主3人のコラボイベントです ミヤミヤの自然派ワイン3杯、 居酒…

4月16日(日)お休み

4月16日(日)お休みします。 よろしくお願いします。

1周年☺️

お客様へ 遅れましたが、 2023年3月26日で1周年を迎えました。 これもひとえに皆様のお陰です。 ありがとうございます。 2年目もよろしくお願いします。 お世話になっている、 広尾のワインショップ、ワインブティックコハクさんからのお花です。 永島社長、…

荏原町 隼

お客様から聞いていてずっーっと、行きたかったお店です。 荏原町の隼さん! ドイツビールで乾杯。 名物お母さんが作る煮物 絶品でした。 お母さん、とってもかわいらしく素敵な方でした。 新鮮なホタルイカ!沖漬けも。うちのホタルイカと全然違う。(あた…

4月10日、11日  お休み

4月10日(月)、11日 (火) 連休します。 よろしくお願いします。

同級生🤩

小学からの同級生がきてくれました。 かわいいお花いただきました。 話がとまらん、、、。😁 久々作ったガランティーヌ!! 今夜は花金♥ 18時からおまちしてまーす!

シンガポール旅行 その4

朝からプール!! 気持ちいい。 お昼はペーパーチキン食べました。 シンガポール産の鶏肉!! おいしい!! アラブ街をお散歩 世界のベスト・バー50に選ばれたATLUSへ! ハリポタでてきそう(笑) ここでもシンガポールスリングを!(5種類目)ここのは割り…

シンガポール旅行 その3

シンガポール創業のTWG tea! 紅茶ずきの私です♥ アイスアールグレイティーを作ってもらいました。 持ち手がついていて、ちゃんと固定できて、おしゃれなお砂糖とガラスのストロー付きです運ぶのにいいです! 次の日も来てしまい、柄が違う!! かわいい。 …

シンガポール旅行 その2

朝10:30から並ぶこと5分! バクテーで有名なお店なんですって。 食べてみたかったバクテー 美味しくてスープ3杯もおかわり。おかわりはやかんで注いでくれます。 食べ終わった頃には行列ができてました。☺️ サントーサ島へ!! あづい。 シンガポールスリン…

シンガポール旅行 その1

長期のお休みで失礼いたしました。 4/3(月)より通常営業です。m(_ _)m シンガポールに行っておりました。 いいお天気。 あづい、、、。とにかく暑かった。 定番マーライオンです! 手がちょっと外れてる、、、。 ひどい顔。 ミニマーライオン! 室外機落ち…