miyamiyawineの日記

中延 ワインバーミヤミヤ

シンガポール旅行 その3

シンガポール創業のTWG tea!

紅茶ずきの私です♥

アイスアールグレイティーを作ってもらいました。😍

持ち手がついていて、ちゃんと固定できて、おしゃれなお砂糖とガラスのストロー付きです💞運ぶのにいいです!

次の日も来てしまい、柄が違う!!😉

かわいい。💞

シンガポールの朝食、カヤトースト!!

カヤジャム美味しかった♥

ちょっと郊外へ。🚃

お客様から聞いていて行きたかったパンケーキ屋さん!

なんと、、、営業時間外でした。🥺

営業時間が、深夜3:30〜午前11:30!!笑

豊洲みたいな感じなのかなあ。🫠

でも名物おじいちゃんに会えたのでよかったです😚

最後の日はマリーナベイサンズへ宿泊しました😊吹き抜けのロビー!かっこいい。

胡蝶蘭すごい!!!テンション上がる🥰

ムーゾン・ルルーのグラン・クリュで乾杯😘

友人が日本から持ち込んでくれました。

やっぱ自然派でなくっちゃ。♥

そしてグラン・クリュでなくっちゃ♥

ありがとう♥

テラスからの眺め、ガーデンビュー😍

1階のレストランで生牡蠣たくさん食べました。🥰

マッシュルームのポタージュ、量が多かった😅

57階のインフィニティプールへ!

ちょっと寒かった。。。

夜景を目に焼き付けました🤗