miyamiyawineの日記

中延 ワインバーミヤミヤ

五反田 エシェゾー

久々、エシェゾーへ。

会社員だった5年くらい前では、よく金曜日の深夜に行ってました。

昔は朝までやってましたが、いまは24時で閉店です。🥺

 

色々飲みましたが、

一番びっくりワイン、

1983年のサヴィニーレボーヌ、40年前!!!、🤭

素晴らしいオリ。透き通っていてオレンジがかった色調。

ピノ・ノワールソースのウフマヨ🥰

シャンパーニュで乾杯。

グラン・クリュ毎日飲みたい。。。

普段飲めない特別なワインがグラスで楽しめる、エシェゾー素晴らしいです。🥰

考えさせられます。。。

ごちそうさまでした💪