miyamiyawineの日記

中延 ワインバーミヤミヤ

お誕生日😍

先日、お誕生日でした。

一つ歳を重ねました。🤗

 

頼重さん🥰ワインありがとうございます。

熟成させます。😌

持田さん、焼き菓子♥ありがとうございます。

星さん、😍かわいいお花♥ありがとうございます。

笑笑笑。のし付き!!嬉しいです♥東さん、ありがとうございます!

 

嬉しい、飲んでみたかった、アルフィオーレのワイン🍷!

黒霧島の生チョコ、、、!

じっちゃん、石井さん、ありがとうございます♥

聡子さん、おしゃれチョコありがとうございます♥

ヨナヨナ、ビール!😁

かさいさんありがとうございます♥

麗子さん、みかさん、ごっちん、ありがとうございます!!

大好きなドラピエのロゼ😘

ありがとうございます!!

ダミアンも♥♥♥

高級生ハムたち、、、。

生ハム大好き、、、。

森さんありがとうございます♥

カッシーナリエート!佐々木ヒロトさんのワイン🍷✨ありがとうございます♥

幸せいっぱい、いい年にします!!

ありがとうございました🤗🥰😍😘